厳しさはまだまだ続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もケータイアラームで飛び起きる。週の半分もまだこなしていないけど、疲労度ゲージがどこまで行っているかが気になるところです。仕事時間も大した時間ではないし、睡眠時間は断続8時間と健全的に推移しているのですが。

 さて、仕事のほうはそろそろワンパターンの方法でやっているところです。しかしながら、これが決して楽させてくれないメニューなのでまさにこき使われ状態です。

 そんなわけで、今日は定時に終わると、帰りの送迎バスには3人しか乗っていなかった。ほとんどが早く上がってしまったのだ。隣で某スクールバスが満席で移動しているのに。

 明日、明後日とまだ仕事はあるが、けっこうな数なので天候との戦いになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12468

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月11日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに梅雨入りしてしまった」です。

次のブログ記事は「作業場とかバックされた(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。