余りにも調子よくなさすぎ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もカウントダウンのような感じでの寝起きでありました。すっきり眠れたという感じはまだしません。最近このような現象が続き、出勤に響いています。

 午前中・午後とも仕事のほうはチョイ不調ながらも何とかなったのですが、作業場にIDカードを落としてしまったみたいで、気がついたのは帰りの関門通過時だったのです。大急ぎで探していたのですが、なんとか当たり障りのない人が拾ってくれてて大助かりです。

 帰りは買い物と記帳を済ませた後、家路につきましたが、最近手入れがなされていないところにタケノコがいくつか見られました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12466

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 9日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れが取れてないように感じる」です。

次のブログ記事は「ついに梅雨入りしてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。