厳しい施設状況

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も見事に起床時間直前まで眠ってました。見事にやられてしまっているという感じです。まだ水曜日だというのに、これでは先が思いやられます。

 送迎バスで出勤し、着替えている時に準備を手伝ってくれというので早速現場に行きました。とりあえず、できる準備をして作業員のお越しをお待ち申し上げておりました。意外と早く作業が終わったからです。

 というわけで普段の仕事場は途中で離れてミッションの作業。新たに梱包する作業は少なかったのですが、コンピューターが2台しかないという状況で大量の袋詰め部品をスキャンして記録しなくてはならないわけでして、我々の出番はなかったです。

 帰り道を何とか急いで帰って、今洗濯をしているところ。週末までたまったら、週1日の休みに耐えられなくなりますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12450

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年5月27日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、これからが大変だ」です。

次のブログ記事は「送迎バス寝復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。