ついに上陸した新型インフルエンザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 カナダで短期留学していた高校生と引率の先生の3人が診断されたというニュースが入りました。その影響で周りに座っていた49人が成田空港近辺で軟禁されてしまうという悲劇なのですね。防衛的処置であれば仕方ないかもしれませんが。宿泊費等は国庫負担ですから。

 そんな私は珍しく6時になると眠れなくなってしまい増した。まさに昨日は早く帰宅できたという影響なんでしょうか。もちろん朝食後すぐに寝てしまいましたが。

 9時過ぎに買い物に出動する。食パンがまだ高いこと以外はあまり特記することもなしに帰宅。まだサランラップが高いことにもがっくりきていますが。

 昼食の後昼寝にかかろうと思ったのですが、見事に薬を飲み忘れて眠れませんでした。完全に間抜け状態です。その後川越市内に電車で買い物に出かけたのですが、品切れ商品があってがっくりしました。日なたは思いっきり暑いのですが、日蔭は意外と涼しいので服装は長袖で正解かという結論でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12430

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年5月 9日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は少しまし」です。

次のブログ記事は「早すぎる夏とケータイ機種変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。