今日も人手不足

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は1回目のアラームは聞いたけどまた寝てしまって2回目のアラームで慌てて起きてしまいました。やはり睡眠開始時間が遅いのが影響しています。行きがけのバスの中でも寝てました。

 仕事量は昨日より多いけど、出勤数は昨日と同数です。新人が多いのでその分時間を食ってしまいます。慣れてくれるのをひたすら待つしかないです。

 そのため、今日も8時半近くまでかかってしまいました。まだ効率が上がる作業要領が見いだせずにいます。いかんせん新人が多いから効率的な配置がまだできないでいます。

 明日は少しはましになってほしいですが、メニューがすでに今日より濃くなっていますのでそうもいきません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12427

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年5月 7日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人手不足」です。

次のブログ記事は「今日も人手不足(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。