未だに寝るが先行しています

| コメント(0) | トラックバック(0)

 起きあがったのは6時。しかしながら朝食を済ませるとすぐに眠りにかかった。10時くらいまで続いた睡眠の後、ロヂャースに買い物に出かける。

 しかしながらあまり買うものもなく、自宅に戻って電車で川越市内に行き、当面の昼食材料を購入する。ここで、レジのお兄ちゃんが最後のレジ操作で決定を2回押してしまって合計金額がわからなくなる。レシートで合計金額がわかるのを私が教えるくらいなのでまだ慣れてないのかな、電子マネー使用可能店舗なら現金扱いになってしまうから大変です。

 ここで万歩計を使って運動量を検証するのですが、川越市内に行っても5千歩にしかならない。しかし、駅を繰り上げると「コンビニの誘惑」が転がっているため、一筋縄にはいかないのだ。

 1時半ごろに帰ってきたので、昼食ののちふたたび寝てしまう。とにかく過食を防止するためには、巣籠りで生活してなんとか低収入を乗り切るしかないのです。

 明日で休みが終わるので、準備を十分にしておかなくてはなりません。帽子は2つとも自宅にあるし、軍手も職場には準備してないから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12424

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年5月 4日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長距離ドライブ」です。

次のブログ記事は「まとまった休みも今日で一区切り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。