雨で寒かった土曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、朝に冷え込んだことも手伝っていつもの時間に起きることができなかった。朝食を済ませると、すでに散髪のために出発する時間になっていた。

 いつもの床屋に行く。土曜日は日曜日並みに予約が入るのが通常であるというが、今日は開店3分前に店に入って予約なしですぐできた。このときに眠ることはなかったので、疲れはまだこれからのようであります。

 床屋を出て、すぐにロヂャース浦和店に出向く。すると10時ちょっとすぎであったにも関わらず、雨が降っていたために屋内駐車場は常時満車で車が出るのを待つタイミングで車を止めるという厳しさだった。

 ここでは過食材料を抑え込んだにもかかわらず、自宅の在庫を食い漁るという現象になってしまった。どうしたら規定通りに食事量を抑え込めるんだろうか。悩みは増すばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12412

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月25日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日の怒涛」です。

次のブログ記事は「なんとなく過ごしたような感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。