だいぶ疲労感が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も一回目のアラームでは行動開始できませんでしたが、2回目までに布団を脱出しました。しかしながら、蓄積された疲労感が否めないままの1日のスタートという気分です。

 仕事のほうも今日は結構重たい内容であったにもかかわらず、比較的順調でありましたが、隣の部署がなかなか終わりきれなくて途中で手伝いに出かけていた人数名です。

 仕事をしていても疲労感が否めない感じで、いつもと違う感覚が生まれました。仕事のスピードがなかなか上がらないことです。物が多い割には人と時間が限られるのでどうしても精神集中させざるを得ませんでした。

 外に目を向けると、清水由美子さんの自殺し、SMAPの草彅剛さんが公然わいせつで逮捕されるなどゴールデンウィークを待たずして悲しく、落ち込む事件多発です。林真須美被告は素直に死刑を受け入れること。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12409

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見事な仕事混入」です。

次のブログ記事は「出勤(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。