やばい失敗で大きな過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局今朝の寝起きもすぐれなかった。眠気がかなり残っていて、土日過食したものが残っているかのような感じがしないでもなかった。でもなんとか忘れものはせずに済む。

 出勤してみると、出入者管理装置が故障中で何もせずに会社に入った。初めての導入とあって、なかなか馴染まないものであるのが現状のようだ。

 午前中のある時間、部品を持ったまま転倒してしまった。けがはないのですが、部品はパーになってしまって完全損耗状態だった。これを1日中引きずったかのような感じで推移し、また定時までかかってしまった。

 ストレスはここで収まらなくなり、結局過食へとつながっていく。ますます厳しい世の中に自分で突入していくような感じだった。明日は少しでもましになってほしいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12406

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月20日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もあまり動けず」です。

次のブログ記事は「人数不足でとんでもないことに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。