全体の仕事量少なめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は1回目のアラームのスムーズ昨日でたたき起こされた。何とか正常に出勤に及んだものの、やはり駅での暇つぶし時間は過食に使われる。

 部品の搬入状況は非常によく、順調に進んでいるようだったが、一人が体調不良のために帰ってしまった。ぎりぎりの人数でやっているので何とかならないものだろうか。

 しかしながら、全体の仕事量は少なく、3時半過ぎには大量の応援団が入って4時半に終わってしまった。まだまだ不況を脱した状況ではない。

 とにかく暑い日が続きます。先週ほどではなくても、すでに夏を感じるような日が続いております。帰りがけのドラッグストアで買い物を済ませ、何とか生還したところです。さて、今週もクリアなるでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12398

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月13日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝て過ごす癖治らず」です。

次のブログ記事は「厳しい現実を突きつけられた1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。