寝る、食うのオンパレード

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はなんとか6時くらいに起きたものの、すぐに寝てしまった。お昼前に起きて台所の床掃除をやってまた寝てしまった。

 銀行記帳などのために出かけるが、ここでも菓子パンの買い食いをしてしまう。もはやどうしようもない過食欲に自分もあきれ返ってしまっていた。

 夜は夜で自宅に在庫している食料を食べてしまう。これでは食事管理が全然できていないといわれても仕方がない。なかなか厳しい生活事情に改善策がなかなか効果ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12377

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年3月27日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり寝るに走りやすい」です。

次のブログ記事は「買い物で何とかしのいだ1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。