もう疲れが出ているのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に1回目のアラームを2回鳴らしてしまいました。すなわちスヌーズというもので。このくらいの仕事量でこの疲れでは先が思いやられる。

 今日は部品の延着が響いて仕事の順番などを狂わせたが、全部そろってみると4時に終わってしまうというとんでもないことになってしまう。今後の動向に不安があります。

 というわけで、またもや悪い習慣が出てしまいまして、体重が減りませんでした。全くをして自制心が利きません。人生を狂わせる出来事が起こらないと効かないのかな?でもそうはなりたくない。

 WBCで日本は見事に優勝した。しかも、相手韓国にすでに4戦のうち2勝2敗とおぞましい状況の中での戦いであっただけに、喜びもひとしおであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12373

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年3月24日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛烈な強風」です。

次のブログ記事は「明日から6連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。