あ・暑い、まだ3月だぞ! その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 起きるのにエアコンがいらないなんてこの時期ではまだ早すぎる。現住居に引っ越してきたばかりの4年前の4月にエアコンなしで起ききれないという事象がおこったため、緊急にエアコンを購入したという経緯があるのだ。

 今日もあまり軌道に乗りきれないままスタート。色々あって2人が早退、1人が欠勤という事態になってしまいました。あまりにも早い暑さに参っているんでしょうか、今日も休憩時間に冷たいジュースが飲みたくなってしまったという状況でした。

 それがたたって5時近くまでかかってしまいました。人が流動的に変わってしまうと本当にこっちの調子も狂ってしまいます。デファレンシャルもよく積みきれないし。

 帰宅してからはとりあえず洗濯2回です。週末私用はこの辺で止めて寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12369

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年3月20日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ・暑い、まだ3月だぞ!」です。

次のブログ記事は「食っちゃ寝生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。