仕事内容が複雑な1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さすがに昨日は重労働が多かったせいか、1回目のアラームで動き始めることができませんでした。そのくらい休みすぎなんです。厳しい寒さも身にしみてきます。

 しかしながら仕事が始まるとそんな心配はありませんでした。従来やっていた比較的重労働である梱包が復活して、さらになかなか慣れないミックス梱包に午前中後半いっぱい使っても足りませんでした。まだ慣れていません。

 しかしながらこれが終わると、仕事配分の都合から今までやっていた仕事が当たって、そのまま最終出荷ケースを作成して終了。大々的な掃除をしてみると、3年分の埃なんだろうかみたいな感じでゴミがゴロゴロ出てきました。

 4時過ぎに終わったのですが、その時はすでに雨が降り始めていたので急いで帰ることにする。なんとか本降りにならないうちに帰宅できたのでほっとしていますが、室温が非常に低いためエアコン使用になってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12347

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年3月 3日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレ新体制開始」です。

次のブログ記事は「少しはペースが上がってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。