眠れなかった日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はまさに寒さと不眠との戦いでした。なんとか起き上がったのは7時。それからベッドに横になるも眠れず、やむなく買い物に出かけることにした。

 とはいっても、ドラッグストア1件とホームセンターに行っただけで、あまり日記のネタになることはなかった。唯一悔しかったのはドラッグストアのポイント加算券を忘れたことでした。来週使いますけど。

 帰宅後、パソコンのウィルス検索に1時間かかるので、洗濯と洗いものと風呂を済ませたがそれでもウィルス検索は終わっていなかった。そんなにこのパソコンは重いのだろうか?

 久しぶりに日曜日の昼下がりを感じる。明日からは週5勤に逆戻りするのでそれに耐えられるかどうかが勝負。仕事量は少ないので死ぬことはないと思いますが、服薬は必須です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12345

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年3月 1日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしてもだらだらする土曜日」です。

次のブログ記事は「プレ新体制開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。