久しぶりの連続勤務

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月に入ってから1日おき以上の飛び石勤務になっていましたので、2日連続出勤するのは先月以来です。仕事量は少ないので1年前のようなだるさはないのですが。

 始業直後はワンパターン。しかしながら、部品搬入状況から2番目の仕事が変則的になってしまいましたが、部品が結構早くそろったので最終段階の仕事はすごく早かったです。

 そのため、2階に上がり別の作業に取り掛かる。しかしながら、わからなくてやっていた失敗が見つかり大目玉。いままでクレームがなかったので不思議なくらい。運がよかったのかもしれませんが、これからは正規のやり方ができます。やり方の講習なんて実際やりませんので。

 それでも4時の終了。しかしながら、帰りの西武線が人身事故のために遅れていて、私が駅に着くと同時に電車が到着したが、終点手前で2分くらいの停車を食らってました。

 自宅に帰ると自宅更新の案内状だけが来ていたので、金曜日にも手続きに行こうと考えてます。ちなみに電気の検針もあったのですが、在宅時間が多いと電気代も上がるんですね。6500円でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12331

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月17日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部品入荷がいまいちだね」です。

次のブログ記事は「気力もない1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。