制限時間いっぱい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は祝日とあって、出発時間に狂いが生じたが、発車3分前のバスでも余裕で座れるようになってしまいました。以前は電車を20分早めてバスの座席を確保していたのですが。

 今日はいつもとは違って、ミッション関係の個別包装作業。全然運動しないので過食を抑えても体重が減ることはないし、熱気がないので思いっきり寒かったりもするのでした。

 終了は5時。まさに制限時間いっぱいという感じで、作業を途中終了させて帰宅。社バスを利用したが乗客は3名とさびしい状況になりました。

 帰宅すると室温10度だったためエアコンを使用せざるを得なかった今日の天候。日照りがなく、夕方には小雨が降っておりましたから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12324

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月11日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかなぁ・・・」です。

次のブログ記事は「制限時間いっぱい (BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。