災難多し?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は休みだけど朝寝坊が習慣ずくとまずいので一応6時くらいから行動開始するが、やはり朝はだるいのか結局また寝てしまう。このとき、動きたくても動けなくなる金縛りにあったような感じがあった。これがなんと10時くらいまで続く。

 昼にはホームセンターにいって買い物をしようとしたのですが、札が入った財布を忘れているのに気がつかないままレジの前まで来てしまう。そして財布を探してもないので仕方がなく商品を戻しに行ったのでした。

 一日を通して道路工事があっちこっちで行われていて片側交互通行が多く、車で移動するのには少し忍耐力が必要なところでした。我が家の周囲でも下水道工事の試掘調査で度々騒音があって昼寝できませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12342

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月26日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ょうごまんがさんまんで(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「災難多し2?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。