休みボケたっぷり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は久々の出勤日。夜の雨に備えて傘を持っていったにもかかわらず、帰りの社バスに置き忘れるという情けないことになった。ま、取り返せるけどね。

 朝からいきなりお初ものの仕事。周りに遅れること、怒られない程度で済んだのですが、それにしても重労働でした。そのあとは軽い仕事を済ませた後2階でいつも1階でやっている最後のケース作成作業をやっておりました。

 そんなわけで今日は4時半になってしまったが、いろいろなことで時間を食ったので社バスで帰ることにしたのであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12299

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月21日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はこの程度で・・・」です。

次のブログ記事は「まだボケがきつい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。