マグネットシート調達失敗

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日もまた休み。どっちかというと休みが多い1月。下旬は土日しか休みがないだけに体力的な不安がまだ残ります。今日の行動開始も7時半ごろでした。

 午前中は少し遠出してみたが、車の燃料が少なかったのでどこまで行けるだろうかと試してみたが、燃料ウォーニングが点灯した状態でも27リットルくらいの給油量でした。距離はだいたい400キロです。ウォーニングはついたり消えたりすると思いきやそうではなかったのでやはり進化してますね。

 午後も買い物に出かけた。ロヂャースで音楽用のCD-R10枚組780円は安い。原産国も日本だし。ホームセンターに移動してマグネットで物をくっつけようとマグネットシートを購入してみたが、思いっきり弱くて使い物にならないので、明日仕切り直ししなくてはなりません。文具じゃなくて日曜大工のほうになるかな?

 南向きの居室はエアコンつけなくても20度と快適な温度になっています。パソコンが発する熱によるものなのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12294

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月17日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偏った戦力配分のツケ」です。

次のブログ記事は「今日はしっかりマグネットシート(棒状だけど)に成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。