わけがわからない一日

| コメント(0) | トラックバック(0)
 なぜか朝4時過ぎに起きて、5時過ぎに自家用車で出かけるというわけがわからない行動に出てしまった。当然道路は全然混んでいるわけでもなく、結局わけがわからないうちに帰宅した。

 結局そのあと寝ることにしたわけだが、眠れずに昼食後に再び出かける。幹線道路は渋滞していることが分かっているので回り道をしてロヂャース浦和店を目指すが、その前に家電量販店とディスカウントストアがミックスしたような店に出向く。

 完全に何屋さんとはつけがたいストアであるという感じだった。ヤマダ電機の某本店は最初は完全に家電量販店だったのが、おもちゃが入ったり、本が入ったり、しまいにはドラッグストアを想像させるコーナーができるなどというわけがわからなくなってますから。

 その後ロヂャースに入って買い物をしていたが、無性にカップ焼きそばを食べたくなって98円のものを買ってしまうおぞましさ。明日は何をすべきかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12275

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月 3日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の渋滞は相変わらず」です。

次のブログ記事は「今日は謳い文句に敗北」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。