配置転換

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は相当まいっていたのか知らないけれど、セーターを着るのを忘れて出勤してしまった。少し寒い程度だったのでこれでいいのかな、という感じでそのままにしてしまいました。

 配置転換で担当工程が変わり、やったことのないオンパレードという目にあうのでした。バルク作業であればある程度できるのですが、小部品の梱包中心でかつリターナブルボックスに入れるので私の知らない世界が多くのしかかることになったのでした。

 仕事量は少なくても、それ以上に人員を減らしてしまったわが部署では結局2時間の残業を余儀なくされたのでした。しかも他部署の応援を受ける始末です。先月なら定時で終わった量なのに。

 しばらくは悪戦苦闘が続きそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12224

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月 3日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっけなく終わったリコール修理(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「苦戦続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。