厳しい1日

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日は朝の起き上がりからあまり芳しくない。自宅を出る直前に忘れものに気がついたが、これで少々走らなければ電車に間に合わない時間になってしまいました。

 バスの中では眠りっぱなし。仕事が始まると、いつもと違った場所に移されて一月ぶりの仕事をして、他部署の仕事をしていたが、大きなミスをしてかなり落ち込んでしまった。この後も動きが芳しくなかった。

 3時過ぎに別の部署に移動して作業し、約40分の残業で帰宅したのですが、このストレスで過食欲は健在です。昔のようにはならないと誓ってもダメなんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11500

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月26日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数字は少ないのに」です。

次のブログ記事は「貧困を知らない麻生総理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。