買い物とゲームにはまっていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は休みなのでゆっくりのスタート。しかしながら、洗濯をおろそかにするわけにはいかないので作業服の漬け置き洗いをセットして買い物に出発。

 今日もロヂャースは大成店に入る。普通に買い物をしていたが、コンビニで125円で売っているものに似ているものが79円で売っている。完全に価格に負けて買って食べたが、やはりクリームの量が少なくてがっくりです。

 自宅に帰ると買い物の後始末も終えた後に、ケータイゲームのイベントに参加するが、すごいはまってしまってとりあえず1時からの昼寝も3時半に終了してまたゲームにはまる。

 夕方になってまた買い物に出かける。家電量販店でFMトランスミッターと家庭用AC電源からUSB充電できるグッズを購入。とりあえずパソコンの電源が切れていてもケータイ遊びと携帯音楽プレーヤーの充電ができるようにセットできる。

 そして再びケータイゲームにはまっている。目標達成したので寝る準備にかかることにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11497

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月15日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大応援団に助けられた」です。

次のブログ記事は「いつもの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。