荒れ果てた月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まだ月曜日なのに、アラームが鳴ってもまだ寝ていたいという気分になっている。いったいどれだけ眠ればちょうど良くなるんだろうかと考えてしまいます。

 とりあえず乗車駅の券売機で定期券を更新して行きの電車に乗り込むものの、到着駅の改札できちんとタッチしたのにまたタッチしてくださいのメッセージが出てしまいパニックになりました。後ろがつかえているからなおさらです。

 わが工程は4人しかいないにもかかわらず、また違う人が無断欠勤をしていた。そのあおりでとにかく急げ急げという感じで作業のほうを進める。だるいと言うどころではなかったのでありました。それでも6時過ぎには仕事は終了するので不思議です。

 帰り道は最短時間で帰ったのは確かなのですが、コンビニに立ち寄ったのもまた事実です。接続時間があるとついついこうなってしまうので困ったものです。

 今日の日経平均株価は7162円と落ち込みが激しくなっている。わが社もかなりな打撃を受けているだけにこれからの動向を固唾を飲んで見守ることになるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12216

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月27日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前買い物、午後は昼寝、夕方は家事(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「バルク作業に喰われる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。