これぞ、たらいまわし?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はなんとかアラームの時間から行動開始したのですが、結局行きがけのバスの中では完全に爆睡状態で朝からダルダル感が漂ってきた。

 仕事のほうは、朝一番は自部署にいたが、10時から他工程の応援でボルトの梱包作業ほか、昼の後半は自工程にいるが夕方から1階へ、さらに離れの部署に行き、まさにあちこち行ったという感じだった。

 会社の最寄り駅までは社員さんの車で送っていただいた。やはりカーナビが付いているなど社員は経済的に充実しているのを物語っていた。もうこの年齢で正社員雇用は期待できない私ですので驚いて終わりなのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12203

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月16日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルダル連発で過食」です。

次のブログ記事は「今週はこれで終わりだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。