まだ火曜日だというのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 またも目覚ましの時間に行動開始することができない。実に木曜日くらいの体の重さでもあります。しかしながら何とか燃えるこみを出すことはできた。

 今日もなかなか濃い内容で仕事が推移する。厳しいのですが、夏のような忙しさではありませんので目が回ることはありませんが。昼から雨が降ってきましたが屋内作業である仕事には影響しなかったです。

 帰りも雨だったので傘を持ってきてよかったという感じです。折りたたみ傘は過去の破損実績から使わなくなってしまったものです。

 首都高のタンクローリー火災の賠償金は46億円に上るそうです。タンクローリーを所有する会社はかなりきつい請求、破産も避けられないかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12201

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月14日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とんでもない誤解から出る過食」です。

次のブログ記事は「ダルダル連発で過食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。