こうなっちゃアカンというのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もアラームが鳴ってから10分たたないと行動開始できないようになってしまっている。本当に体が動かないのか単にだるいのかわからないがこの状態は良いとはいえない。

 仕事のほうは荒れ模様。資材が調達遅れになるということで別工程で比較的重労働する。3時過ぎには再び1階に行って比較的重労働をする。これだけで完全に過食のスイッチが入ってしまった。

 被害は深刻だが、お目当てのものがなくなっていたのでその分だけ過食せずに済んだ。体重のほうも比較的重労働のおかげで少し減っているので明日以降、完全に打ち止めにならないよう万全を図らないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12193

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月 7日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は涼しいから保てた」です。

次のブログ記事は「今日はいつもと違う業務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。