やっと12ヶ月点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はあまりぱっとしない目覚めだった。しかしながら、買い物するためには朝寝するわけにはいかないのだ。そんな買い物も職場に必要なものと必要最小限の食糧などを購入するがあっというまにそれなりの出費になる。

 午後は1時から車の12ヶ月点検なので寝るわけにはいかない。車の整備をしている間にケータイで遊んでいたが続けることができなくなったため、展示車の運転席で遊んでいた。いかんせん、カーナビとかなんてつける費用がない。

 帰宅後も買い物の片づけから洗濯、掃除、明日の準備などあわただしいのです。すでにこんな時間になってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12182

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年9月28日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張応援業務」です。

次のブログ記事は「やっと12ヶ月点検(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。