過食の大規模リバウンドになすすべなし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝ものろのろ運転のごとく起きがけから順調な行動が取れなかったが、なんとか通常通り電車に乗って出勤した。

 仕事自体は少し増えたものの、8月みたいに地獄のように遅くなることはなく7時前には解散していた。

 問題は帰りである。なんだか知らないけど過食リバウンドをもろ受けしてしまっていままでの実績がパァーどころかそれ以上の被害をこうむったのでありました。それに追い打ちをかけるようにコンビニでは傘を取り間違えてしまって全く気が付いていない状態になってしまいました。

 台風が東京方向に向かってきている。勢力はあまり強くないけど、大雨の中で土曜出勤をしなくてはならないのが憂鬱なところだ。

 今日はリバウンド発生につき、無駄食費は1660円に膨らんでしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12173

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年9月19日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康のありがたみを思い知る手術代」です。

次のブログ記事は「昨日の影響残る(過食)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。