なぜか早朝覚醒

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は午前3時に眠れなくなって、起き上がってしまい、パソコン立ち上げて20分ほど耽った後に再び寝床にもどった。そしていつもどおりの時間に行動を始めて出勤した。

 仕事の方は午前中は仕事材料に乏しく、ほかの工程の仕事をなんとかやってサボらずに済んだ。午後になって自工程の仕事と平行して他工程のケースを完成させていった。定時過ぎになると他工程から多数の応援が入って、いろいろごちゃごちゃになりながらも終わってみると6時半前。かなり余裕が出始めたのだ。

 本日の無駄食費969円。ちょっと後退したが、当面4桁回避を目指したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12170

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年9月17日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜかあっさり終わる」です。

次のブログ記事は「健康のありがたみを思い知る手術代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。