いただけないリーダー代理

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とは私のことであるがなかなかタイムリーに事が運ばず、それでもなんとか仕事になっているのは他の人がなんとかでも仕事を進めてくれているおかげ。あまりにも遅い人を社員がサポートしてくれているおかげ。

 午後も何とかことは進んでいったが、自分自身の精彩には欠いていた。しかしながら早めに終わって無事帰宅するも、まだ過食という観点からは無事に帰宅していない。

 本日の無駄食費1153円。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12161

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年9月 9日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい週末明け」です。

次のブログ記事は「膠着状態かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。