おそるべき仕事の偏り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もこのまま寝ていたい調子なのを鞭を打って出勤。過食する余裕すらなかった。

 仕事のほうは、午前中で片付く我が工程と対称的に親の仇のように仕事量がある工程あり。これからどうなるかわからないが、夕方から他部署の応援を受けて奮闘したが、やはり大物が響いて9時過ぎまでかかってしまった。

 傘は最初は持っていたが、行きがけの送迎バスの中に忘れて大パニック。下車駅までは持ったが、途中で大降りになってしまって土砂降りの中で帰宅を迎えたのでした。時計が点滅していたのでいったん停電もあったものと思われます。過食も全然抑えきれないし困ったものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12146

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年8月28日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出口は見えたがまだ壁厚し」です。

次のブログ記事は「今日から応援受け開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。