大量搬入の土曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 盆休み前に続いて、2度目の大量搬入でほかの部署の応援を受けて対処することに。今朝も眠りながらの出勤となった。一日を通してしのぎやすい気候だったのが不幸中の幸いで、このおかげで発作を起こさなくて済んだといっても過言ではない。

 朝から場所を移しての作業となるため、勝手の違う作業要領により混乱することがあった。しかしながら、従来の応援受け作業よりは順調で、タイムリミットまではいかなかったものの、他の工程がまだ仕事が終わっていない状態だったがためにタイムリミットまで残って作業した。酔ってこの日の過食も熾烈を極めて食費を圧迫している状態になっている。

 来週も土曜出勤はあるが、大量搬入ではないので少しましな終了となるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12142

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年8月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また業務錯綜中(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「まず、寝ることと洗濯すること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。