はい、土曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寝起きがまたも絶不調。駅までは眠りながら歩いていて、車に轢かれてもおかしくなかった。電車でも辛うじて起きていた。そして送迎バスに乗ると速攻で睡眠状態に入る。

 これから土曜日は応援する側からされる側に立場が替わる。なので他の工程のケース作ったりするなどの変則的な仕事も行う。2時までは自分の作業台がないので応援に来てくれた人の世話が主になってしまう。さらに夕方近くになると、難しい仕事の両面対処になってしまい、完全にパニック状態に陥った。これが過ぎたあと、他部署の応援に行き、8時くらいまで作業する。帰りの過食を避けることができないのもすごい苦しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12106

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年7月26日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も人員不足」です。

次のブログ記事は「私用で忙しかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。