一週間は始まったばかりなのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 早めから行動しようと考えていたけど、体が言うことを聞かなかった。かなり参っているのだろうか。行く道で菓子パンを喰らってしまう。

 祝日と言ってもやはり曜日通りに動いているところが多いと感じた某駅前の送迎バス。連休と縁がない業界が多い事を示す。朝礼では「救急車沙汰は大変なので体調もしっかり整えるように。」のセリフにおののく。その直後の朝一番の整理が一番の大仕事と言わんばかりに荷台車が親の仇のようにある。大きなものは若干多いが、これを掃けばなんとかなると思われていたが、様々なところに仕事が残っていて、やはり遅い時間まで仕事となり、缶コーヒーと菓子パンを喰らってしまう。これで今週もつんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12100

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年7月21日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝だけは譲れない」です。

次のブログ記事は「何もかも悪い方向へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。