自分と他人の間違いに苦しむ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 目が覚めるのは早かったけど、行動開始に時間がかかった。やや慌て気味ながらもなんとか出勤できた。

 仕事量はかなり多いけれど、何もなければおだやかに推移したが、間違ったまま仕事を推移させたため、その修正のために多くの時間を費やしたので午後から余裕がなくなってしまった。 さらに夜になってからは私がミスしてまた時間ロス。結構タイムリミット直前までかかった。完全に落ち込み、過食につながった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12093

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年7月15日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリンク代ショック」です。

次のブログ記事は「全般的に厳しくなるぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。