それどころではないのだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なぜか昨日より寝起きは悪くなかった。契約打ち切りのことが気になってしまっている証拠であろう。過食を止めきった成果かもしれない。

 契約打ち切りについて会社に確認する。派遣会社が人集めに貢献していないのも原因とも感じた。なにしろ5人しかいないから仕方がない。一応別の手で続ける選択肢もあるが、仕事の波が激しいのでよく考えておくようにとのこと。私の場合職を得るのもすごい苦労だったので、どっちかというと続いていたい方になるのですが。

 わが工程は、また今日から3人になった。こうした事情でも大量の仕事を掃いて行かなくてはならない。そんな事情が手伝って9時半前までかかってしまった。厳しいけれど、あと一月荒稼ぎしておかなくては。

 だというのに、今日のストレスのために菓子パン8個を記録してしまったのは誠に残念極まりないことである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12085

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年7月 8日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み前に短期バイト終了」です。

次のブログ記事は「荒れる仕事?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。