朝から大波乱

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の寝起きは絶不調。ダルダル感が重くのしかかり、駅に行く途中の過食を招いてしまう。体に良くないと分かっていながらもやってしまうところが過食症の恐ろしいところです。

 我が工程は未だに3人だけど、1人なかなか仕事がうまくできない人にリーダーも頭を抱える。入って2ヵ月過ぎているのでもう少ししっかり動いて欲しいところ。いくら私でも一言でなんとかしくじらずに作業していましたから。5人なら大した事ない仕事でも3人ではとてつもない仕事量である。夜になると応援者のミスで泡食ってしまう。さらにまちがった物でケースを作っていた人も出てきてハチャメチャ。明日からもむちゃくちゃ不安です。

 そして帰り道も大過食で700円の大損。これでは先行き不安です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12078

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年7月 2日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に人数不足」です。

次のブログ記事は「疲労困憊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。