厳しい土曜出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はかなり不調な寝起きだったが、電車の時間が違うため早目に自宅を出なくてはならない。一応忘れ物はせずに済んだが、まだ眠気が取れきっていないのは否めなかった。

 そんななか、当初2階での作業だったのが1回に移動させられる。重量物の包装ではなかったのですが、少し暑くてうるさい環境の中で午前中を済ませた。午後は2階に移動して同じような包装作業をするのですが、思ったような速度で仕事できず「慣れない作業」という試練を味わってしまった。

 ケース入れ作業を済ませて終了したのは20時10分ごろ。やはり終りのほうは人数が少なく、作業に不自由する面があった。こんな状態で明日疲れがとれるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12074

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年6月28日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2夜連続の過食にあきれる私」です。

次のブログ記事は「家事と買い物に明け暮れざるを得ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。