厳しい注文

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝の寝起きは不調。9時前に寝たにも関わらず、むちゃくちゃだるい。おかげで過食しないで済んだが、月曜日からこれでは先が思いやられます。送迎バスの中ではオール睡眠でした。

 リーダーは復帰したがまだ腰の調子が悪いという。そんな中、朝礼では早速のごとく土曜日勤務の出勤率が低いとの苦言を呈される。私も4週間に1回通院で早退する必要があるため、これを封じ込められると仕事を辞めなくてはならなくなるので不安になる。仕事していてもしばしだるさを感じる。とにかく何事も無事であって欲しい。

 それとは裏腹に仕事量は依然多く、8時半くらいまでかかってしまったのでありました。厳しい過食にも出会い、途方に暮れる毎日です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12050

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年6月 9日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労蓄積が目に見えた」です。

次のブログ記事は「またもや出勤絶不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。