午前中から混乱状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寝起きのほうはなんとか体が動いたという感じでした。一連の行動はできましたが、行きがけの過食を避けることができなかったので非常に悲しいです。

 会社に着いてからリーダー欠勤の知らせに呆然。リーダー代行として動かなくてはならなくなりました。しかもメンバーが4人なので厳しい勤務が予想されるのに、古株がわがまま言って怒り心頭状態。午前中は満足に終われずに途方に暮れていました。

 午後になって落ち着いたと思いきや、夕方になって急に仕事が増えてしまって結局昨日と同じ時間になってしまった。やけっぱち過食も健在なのでまたまた途方にくれてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12046

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年6月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また一人抜けた(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「さらに少人数に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。