今日は休みだったし大地震発生したし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日が休みで何より、8時まで行動することができなかった。朝食も当然のごとく遅れてしまう。朝食後に床屋に電話して10時に予約を取った後、少し車で回りながら散髪屋に到着する。

 やはり床屋に行くだけでもリラックスできる。根本的な疲れはとれなくてもいくらかすっきりした。帰宅して昼食と洗濯を済ませると再び買い物の道へ。現金調達してみると納得できる金額の給料が入っていたのですっきりするが、かなり減っているのできちんと管理しなくてはなりません。そして、買ってきたのは結局テプラのテープとDVD-RWだけ。

 自宅に帰ってまた洗濯して洗いものと周辺の片づけをするだけで疲労してしまって寝る時間になってしまいそうです。

 前後しますが朝行動開始したばかりのころに大地震が発生した。震源地が東北地方で、最近は東北の大地震が多いので今度は関東に来るのではないかと戦々恐々してます。さいたま市ではかなり長い時間にわたって揺れていました。崩落したりしている地域を見ると自然の厳しさを思い知ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12056

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年6月14日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13日の金曜日」です。

次のブログ記事は「過労を感じた1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。