午前と午後は大違い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なぜ月曜日の寝起きはダルダルなんだろうか。朝食後に15分くらい横になった。そのせいで水曜分の烏龍茶を作り損ねた。

 金曜日に変則的な仕事をしたせいか、午前中は本当に普通という感じで仕事が推移していました。

 しかしながら午後は大違い。自分一人だけ違う仕事に苦戦している。しかも残業時間になるとやったことのない仕事のオンパレード。七転八倒しながら8時すぎまでかかってしまいました。

 帰宅時はまさに過食との戦いなのです。とにかく前月比の稼ぎが少ないので無駄遣いは許されません。

 昨日から始まったパケ・ホーダイ、昨日だけで1万パケットを突破し、まさに放題に感謝といったところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12042

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年6月 2日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの休日」です。

次のブログ記事は「ちょっと苦しい展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。