偉い人が来て宝の山

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も5時20分まで体が動かなかった。厳しい日が続くだけに今後の不安を感じる。行きがけの駅での缶コーヒー習慣を何とかしなくてはならない。

 会社に客先の偉い人が来ると言うことで思うように荷物が動かせないようだ。その影響で包装作業が思うようにできない。先ほど帰られたと言うことですが、まだいつもの態勢になるのには時間がかかりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12027

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年5月27日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食が続くんだ」です。

次のブログ記事は「午後も大荒れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。