また環境が変わった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もなんだか知らないけど余裕のない朝となった。色々しようとしたらあっという間に時間が経ってしまう。

 朝一番の準備をしたあとロッカーにケータイを忘れたのに気がついて、慌てて取りに行ってウォーミングアップ完了。先週入った新人さんが私のもとに来てしまった。基本的に2人で作業するので指示とともにいろんな事を覚えさせなくてはならない。厳しいけどあまり難しくないのでこれも乗り切っていかないと。現在、数量不符合で困っているところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12011

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年5月21日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安心(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「過食をクラッシュできないものか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。