指示能力不足

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1回目のアラームを完全に無視してしまい、大慌てで出勤準備。大雨のため替えの靴下を忘れる訳にはいかず、ゴミ捨てもおろそかにできない。それが故に朝は余裕がなかった。替えの靴下がなかったら凍傷になったかもしれない。それだけ靴も濡れてしまったのだ。替えの靴は会社に置いてあるので心配なかった。

 仕事に入るといきなり運動会状態。終わったときにもう一人の人とゼーゼー状態だった。次の仕事から指示するよういわれたが、何を指示していいかわからないので怒られっぱなし。お昼前の時も自分のケースを他の人に閉めさせる作戦をとったがもうひとつのケースが途中までしか閉めてなくて実らなかった。ま、これからなんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12009

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年5月20日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了が早くても過食止まらず」です。

次のブログ記事は「やはり大雨の影響は大きい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。