昼寝しまくった日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日から実質的なゴールデンウィークが始まった。とはいえ、明日は通院のために仕事を休むのでこうなってしまったのでありますが。

 朝は7時半まで動けなかった。しかしながら、当面のガソリンを手に入れるために朝食後すぐに給油する。その後、コンビニで金を調達したついでに菓子パン過食。これは2回あったのでたちが悪い。ロヂャースに到着する。やかんを手に入れようといろいろ見てみると適正使用量を見つけたのでこれを基準に選ばなければならないことを初めて知った。計算違いでとんでもないものを買うところでした。

 11時過ぎに帰って昼食を済ませると夕方まで昼寝。連休に入ったのでなに気にすることなく夕方まですっきり昼寝をかます。その後はとりあえずの掃除と洗濯を済ませ、めちゃくちゃな机上を片づけてすっきりさせた。明日からいろんな行動にかからなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11965

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年4月27日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午後は淡々と定時終了」です。

次のブログ記事は「4週間に1回が可能に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。