土曜日の朝は比較的余裕が出る。電車の時間が少し後ろにずれるためだ。今日も定時運行で問題なく出勤。
最初は2階とあったけど、結局大物の包装作業となり、一番重いところのデファレンシャルをクリアしたあと、スチールホイールの包装作業。テンパータイヤのホイールしかやったことがないので重さより取扱いに苦心する。いかにも新車の香りが少ししていたので。この先はプロペラシャフトやルーフガラスなどが待ち受けるが、訳わからない物がある方が怖いのであります。
土曜日の朝は比較的余裕が出る。電車の時間が少し後ろにずれるためだ。今日も定時運行で問題なく出勤。
最初は2階とあったけど、結局大物の包装作業となり、一番重いところのデファレンシャルをクリアしたあと、スチールホイールの包装作業。テンパータイヤのホイールしかやったことがないので重さより取扱いに苦心する。いかにも新車の香りが少ししていたので。この先はプロペラシャフトやルーフガラスなどが待ち受けるが、訳わからない物がある方が怖いのであります。
トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11948
コメントする