今日から業務量大増大

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に1回目のアラームをよく止めきれずにスムーズでもう一回鳴らしてしまった。また、朝のマイクロバスでも見事に睡眠がとれました。

 今日から業務量増大につき、他部署から応援を受けるという立場になってしまいました。そんな時に限っていろいろな事象がおこり、タイムリミットまでに業務を終了させることができませんでした。かなりな疲労感で携帯電話を忘れたので昼のレポートができませんでした。しかしながら、過食は現金で実行してしまいました。

 明日は土曜日だけど、生産があるので出勤しなくてはならない。また遅くなりそうなので洗濯対策を練っておかなくてはなりません。過食もそうですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11935

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年4月11日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局予想通り遅くなる」です。

次のブログ記事は「土曜日の寝起きが非常に厳しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。